
キョウステ~キョウキョウが作家を目指すブログ~

作家志望のキョウキョウが、日々の生活について適当に書くブログです。キョウキョウステーション、略してキョウステ。

年末年始の準備

段々と年の瀬が迫ってきて、それなのに小説投稿は遅れ気味になって申し訳ないです。もう少し、テンポを上げて書き上げたい。

 

以後、すごくプライベートな内容です。

今日は、年末年始に向けて大掃除の準備を始めた。何年も置きっぱなしにしていた粗大ごみを、今年こそは始末しようと業者に連絡を取ったり、着なくなった洋服や下着の整理を少しずつ始めてみた。

かなり大量に必要ないものが有るので、整理すればかなり部屋が広くなるんじゃないかと予想している。と言うか、何年も大きなゴミを放置したままベランダに置きっぱなしで、毎年片付けないとと感じていたけれど、行動に移せなかった。ということで、ブログに書いて意識せざる負えなくするといういともあったり。

 

それから、PCのデータも整理しないといけない。色々と、小説のアイデアをメモしたモノをEVERNOTEにアップしたままにして、100ぐらいのメモ数になっていたのだが、整理しないと活用できないほどに乱雑となっているので、今年中に一旦まとめて今書いている小説の参考にできたらいいなぁ……。

 

本日の更新:

平常心男の恋姫†無双 - 第20話 趙雲、ふたたび - ハーメルン(R-18)