キョウステ~キョウキョウが作家を目指すブログ~

作家志望のキョウキョウが、日々の生活について適当に書くブログです。キョウキョウステーション、略してキョウステ。

体調管理

 季節が変わって寒くなってきたからなのか、今日は朝から体調が悪く熱が出てしまって、一日中休んでいました。今は、だいぶ回復してきて調子も戻ってきたので、明日からまた普通に過ごせるだろうと思います。

なるべく体調管理には気を付けているつもりで、外出したら必ず手洗いうがいは欠かさず、人が多い場所にもなるべく寄らないように意識しているのですが、まだまだ警戒が足りなかったよう。

あと、体調悪くした時の対応策は用意しておかないと、と思いました。一日更新を飛ばしてしまって、申し訳ない気持ちで一杯なのと、せっかく読者が付いてきてくれていたのに一度更新を飛ばせば新しい読者を獲得する機会を逃してしまうと思うと勿体無い。何か起こった時用に、準備をしておかないといけないな、と思うきっかけとなりました。

 

本日の更新:

ありません。