キョウステ~キョウキョウが作家を目指すブログ~

作家志望のキョウキョウが、日々の生活について適当に書くブログです。キョウキョウステーション、略してキョウステ。

失敗と成功のシミュレーション

 三日前から徐々にモチベーションが下がってきていると感じていたので、改めて自分を発奮するために、失敗と成功のシミュレーションをしてみた。今の時点から、最悪な行動ばかりを選択して行動していけば、将来がどうなるか、成功していくために必要な行動は何かを自分なりにシミュレーションして書き出す事で、将来に対する分析をする。そして、モチベーションを高めると言うことを行った。

 

 ブログには特に書くことも思いつかないので、普通なら更新を辞めてしまうのが楽名のかもしれないけれど、持続の力は成功するためには必須だと考えたから、最低でも3ヶ月は更新を継続したい。

 

 小説は、二次創作が連日更新できているのでこのまま更新を続けて、できればオリジナルの小説の更新を積極的に行っていきたいとは考えているけれど、なかなか手がつけられないで居る。今朝にちょっとだけ、女男の世界の続きを書いてみたので、投稿するのにはもう少し時間がかかりそう。でも、できれば明日か明後日には投稿したい……。

 

本日の更新:

平常心男の恋姫†無双 - 第13話 馬車での愉しみ方 - ハーメルン(R-18)